コンテンツにジャンプ
糸島市特設サイト ふるさと応援寄附
  • 音声読み上げ
  • Foreign Language

トップページ > お申し込み方法

お申し込み方法

更新日:202年03月15日

 インターネットによるお申込み
【ふるさとチョイス、さとふる、楽天ふるさと納税、ふるなび、ANAのふるさと納税】

インターネットから寄附の申請をしていただく方法です。
糸島市では、下記のふるさと応援寄附ポータルサイトを運営しています。

  楽天ふるさと納税ロゴ

  Logo_Choice01_V_Primary-Positive.png

  さとふるロゴ
 注意)令和6年3月29日17時で受付を停止し、以後、糸島市の返礼品の掲載を停止いたします。

  ふるなびロゴ

  ANAふるさと納税ロゴ

 寄附金のお支払い方法

 各寄附サイト案内に基づき、クレジット決済、電子マネー、銀行振込などの手続きを行ってください。
 この手続きにより、寄附の申込みからお支払いまでの手続きがインターネット上ですべて完了いたします。
寄附サイト毎に利用できる決済手段は異なりますので、ご確認ください。

 

お電話、FAXによるお申込み(郵便振替、銀行振込のみ)

お電話、FAXなどでのお申し込みを希望される場合は、郵便振替か、銀行振込のいずれかになります。
下記の「糸島市ふるさと応援寄附申込書」に返礼品のほか、必要事項をご記入の上、お送りください。  
ただし糸島市では、多数の返礼品をカタログに載せきれないことから、上記の寄附サイト上で返礼品を選んでいただいておりますので、ご了承ください。
申込書が到着次第、こちらから振替用紙等をお送りします。その後、入金の確認が取れましたら返礼品を発送させていただきます。

送付依頼先

 〒819-1116
 福岡県糸島市前原中央三丁目18番26号  
 糸島市ふるさと納税業務代行 株式会社スチームシップ
 電話:050-8885-0495

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。