コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト

トップページ > くらしの情報 > 届出・証明 > 各種証明書 > コンビニ交付の利用停止日程をお知らせします。

コンビニ交付の利用停止日程をお知らせします。

更新日:2024年04月02日

コンビニ交付(コンビニでの住民票等の諸証明の交付)のメンテナンスによる利用停止日程を更新しています。ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

  • 定期メンテナンス日程
  • 毎年12月29日から1月3日まで 終日利用できません
  • 臨時メンテナンス日程
  • 令和6年4月2日21時以降 利用できません。4月3日以降は通常通り利用できます。
  • 令和6年4月17日 6時30分から7時まで セブンイレブン店舗のみ利用できません
コンビニ交付の利用停止は、情報メールいとしまでもお知らせしています。
マイナンバーカードに関するお知らせを「情報メールいとしま」で配信しています

お問い合わせ

市民部 市民課
窓口の場所:1階
ファクス番号:092-323-1149

郵送請求担当
(住民票の写しや戸籍謄抄本、転出証明書などの交付請求を郵送で行うとき)
電話番号:092-332-2064

戸籍係
電話番号:092-332-2065

市民係
電話番号:092-332-2065

マイナンバー係
電話番号:092-332-2065

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。