コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト

トップページ > くらしの情報 > 届出・証明 > 各種証明書 > コンビニ交付の利用停止日程をお知らせします

コンビニ交付の利用停止日程をお知らせします

更新日:2024年4月18日

 コンビニ交付(コンビニでの住民票等の諸証明の交付)について、サーバーメンテナンスのため、以下の日時はすべての証明書が利用できませんので、お知らせいたします。停止予定については随時更新しています。

定期メンテナンス日程

コンビニ交付停止日(定期) 時間
12月29日~1月3日 終日

臨時メンテナンス日程

停止日 時間
予定なし



 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。なお、コンビニ交付の詳細については、以下の関連リンクをご覧ください。

 

お問い合わせ

市民部 市民課
窓口の場所:1階
ファクス番号:092-323-1149

郵送請求担当
(住民票の写しや戸籍謄抄本、転出証明書などの交付請求を郵送で行うとき)
電話番号:092-332-2064

戸籍係
電話番号:092-332-2065

市民係
電話番号:092-332-2065

マイナンバー係
電話番号:092-332-2065

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。