コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト

トップページ > 糸島市議会 > 議長交際費・政務活動費・その他 > 行政視察の受け入れ

行政視察の受け入れ

更新日:2021年10月11日

お申込みの手順

当市への行政視察を希望される場合は、『行政視察(調査)申込書』に必要事項を記入のうえ、メール又はファクスにて議会事務局へ申し込みを行ってください。申し込み内容が確認できましたら、当方より日程調整等のご連絡を差し上げます。お申込み前の電話による日程確認のみのご依頼には応じていません。オンラインの視察をご希望の場合も、同申請様式にて申し込みをお願いいたします。

糸島市内での宿泊、食事をお願いします

地域経済の活性化のため、宿泊を伴う視察行程の場合には市内での宿泊を、日帰りの場合には市内での食事をお願いしております。市内に宿泊される団体様を優先的に受け入れさせていただいておりますことから、市外宿泊の団体様への受け入れのご回答は視察希望日の概ね1か月前とさせていただいております。
宿泊場所につきましては、下記のページをご参照ください。

宿泊先の一例

申請様式

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

議会事務局 議事課
窓口の場所:5階
ファクス番号:092-324-4703

議事係
電話番号:092-332-2084

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。