コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト

トップページ > 観光情報 > キャンペーン・お知らせ > 二見ヶ浦駐車場有料化のお知らせ

二見ヶ浦駐車場有料化のお知らせ

更新日:2023年4月10日

民間の能力を活用した管理運営による、桜井二見ヶ浦周辺の道路交通の円滑化と良好な駐車環境の提供、そして市民及び観光客の皆様の利便性の向上を図ることを目的に、糸島市二見ヶ浦駐車場の有料化を開始しました。


二見ヶ浦駐車場有料化 二見ヶ浦駐車場有料化

有料化開始日

令和5年4月1日(土曜日)


駐車料金

区分 料金
自動車
(下記以外のバイクを含む)
入庫から1時間ごとに300円
(入庫から10分以内は無料)
原動機付自転車(排気量50cc以下)及び自転車   無料
(注意1)
駐車券を紛失された場合は駐車時間を10時間(300円×10時間=3,000円)とし、その駐車料金をお支払いいただきます。
後日紛失した駐車券が見つかった場合は、差額分を返金又は納付することとします。

(注意2)
ボランティア活動や地域活動などを行われる方は、駐車料金が減免できる場合があります。
駐車料金の減免は事前申請、承認が必要になりますので、詳しくはこちらをご確認ください。


駐車可能車両サイズ

全長5m、全幅2.3m、高さ2.1m、重量2tを超えない車両に限ります。


駐車利用枠

47枠


利用可能時間

24時間利用できます。

ただし、福岡マラソンなどのイベント開催時は利用を制限する場合があります。

周辺案内図

地図はドラッグ操作でスクロールします。

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。