トップページ > くらしの情報 > 税金 > お知らせ(税金) > 給与支払報告書の提出
給与支払報告書の提出
更新日:2022年11月7日
給与の支払者は、令和4年中(1月1日から12月31日まで)に支払が確定した受給者全員の給与支払報告書を作成し、受給者が令和5年1月1日に居住する住所地の市町村へ提出してください。
提出期限
令和5年1月31日(火曜日)
糸島市分は糸島市役所税務課市民税係まで。期限内に提出してください。
提出方法・様式について
- 給与支払報告書の提出について(PDF:3.64MB)
- 給与支払報告書(総括表)(PDF:303KB)
- 給与支払報告書(普通徴収申請書)(PDF:88.9KB)
- 市税の電子申告(eLTAX)について(リンク)
源泉徴収票(給与支払報告書)の用紙は、最寄りの税務署窓口、または、市役所税務課窓口でお受け取りください。
関連リンク
- 国税庁ホームページ(外部サイトにリンクします)