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マイナンバーカード窓口の開設時間のご案内(平日の開庁時間と、火曜、日曜の臨時開設のご案内)
更新日:2025年02月21日
通常の開庁時間
- 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分まで
- 土日祝日と、12月29日から1月3日まで(年末年始)は、休みです。
火曜日夕方と日曜日に窓口を開けています。
通常の開庁時間のほか、マイナンバーカードを受け取ることができます。ただし、カード紛失や破損、失効等による理由での受け取り(再発行)は、上記の通常の開庁時間にお越しください。再発行手数料の支払いが必要です。日程を中止、変更するときは、情報メールいとしまでお知らせします。マイナンバーカードに関するお知らせを「情報メールいとしま」で配信しています
火曜日時間外交付を行う日
下記の火曜日
受付時間 18時45分まで
- 2025年2月25日
- 2025年3月11月
- 2025年3月25日
- 2025年4月8日
- 2025年4月22日
- 2025年5月20日
日曜交付を行う日
指定する日曜日
受付時間 9時00分から12時45分まで
- 2025年3月9日
- 2025年3月30日
- 2025年4月13日
- 2025年5月11日
お問い合わせ
マイナンバー制度、マイナンバーカードに関する問い合わせ、マイナンバーカードの紛失・盗難による一時利用停止の届出に関しては、以下のデジタル庁の番号にお問い合わせください。
デジタル庁 マイナンバー総合フリーダイヤル
電話番号:0120-95-0178
デジタル庁 個人番号カードコールセンター
電話番号:0570-783-578(全国共通ナビダイヤル)