コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト

トップページ > 市政情報 > 広報・広聴 > 市政モニター > 令和2年度に実施したアンケート結果

令和2年度に実施したアンケート結果

更新日:2021年03月31日

アンケート集計結果

詳細に関しては、ページ下部の関連ファイルをご覧ください。

「健康づくりに関するアンケート」集計結果

糸島市では、平成23年度に10か年の健康増進計画(健康いとしま21)を策定し、「健康寿命の延伸」を目標に様々な健康づくりの推進をしています。

私たちを取り巻く環境が目まぐるしく変化する中、より市民のみなさんの実態に即した健康づくり施策を展開させるため、健康づくりについての取組やお考えをお聞かせください。

回答依頼件数

317件

回答件数

65件

回答率

28.6% 

「市政情報の収集手段に関するアンケート」集計結果

近年、デジタル技術の進歩とスマートフォン、タブレット端末などの急速な普及によって、情報の収集手段は著しく変化しています。今回、市に求められる情報をより的確に発信するため、皆さんの情報収集手段について、またホームページの利便性などについて伺います。

回答依頼件数

207件

回答件数

49件

回答率

23.7% 

「広報いとしまの講読状況に関するアンケート」集計結果

市民の皆さんに的確に市政情報などをお伝えするため、月に2回(1日・15日)、「広報いとしま」を発行しています。より一層の紙面の充実を図るため、皆さんのご意見などを伺います。

回答依頼件数

207件

回答件数

48件

回答率

23.2% 

回答いただきましたモニターの皆さま、ありがとうございました。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

経営戦略部 情報政策課
窓口の場所:広報係:4階
デジタル推進係/情報セキュリティ係:5階
ファクス番号:広報係:092-323-2344
デジタル推進係/情報セキュリティ係:092-324-4703

広報係
電話番号:092-332-2101

デジタル推進係
電話番号:092-332-2063

情報セキュリティ係
電話番号:092-332-2063

注:電話番号の掛け間違えに、ご注意ください。

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。