コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト

トップページ > 企業・事業者 > 商工業 > 糸島市公式LINEで「商工業情報」を配信開始!

糸島市公式LINEで「商工業情報」を配信開始!

更新日:2023年08月30日

糸島市公式LINEがより便利になりました!

糸島市公式LINEが2023年7月にリニューアルしました。
従来配信している防災や新型コロナウィルスワクチンに関するお知らせに加え、利用者が必要とする情報を自由に選択できるようになりました。
ご自身に合った情報選択の項目に、新たに「商工業情報」を追加。市内で会社やお店を経営する方が利用できる補助金やセミナー情報などを定期的にお届けします。

STEP1:まずは友達への追加をお願いします

line1.jpg

STEP2:受信設定をタップしてください

LINE画面の下部にある「受信設定」をタップしてください
line2.jpg

STEP3:受信設定をお願いします

性別・年齢・居住地を選択

line3.jpg

受信を希望するカテゴリで「商工業」を選択

line4.jpg

ごみ出し情報を希望する場合は、燃えるごみ収集日を選択

line6.jpg

送信を押したら、送信設定は完了です。

受信設定はいつでも変更できます。
市では、商工業情報として、補助事業やセミナー等の案内を定期的に発信する予定です。

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。