コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト

トップページ > くらしの情報 > 地域振興・ボランティア > NPO・ボランティア > NPO・ボランティアセンターこらぼ糸島 > こらぼ糸島からのお知らせ > 令和元年度こらぼからのお知らせ > 《糸島笑いヨガクラブ》KBCラジオ出演!

《糸島笑いヨガクラブ》KBCラジオ出演!

更新日:2020年1月10日

こらぼ会議室がKBCラジオ『PAO~N』の放送スタジオに変身しました。

笑いヨガラジオ

笑いヨガはあちこちでされていますが、糸島の笑いヨガクラブを取り上げていただきました。
声の出演をした、らんちゃんとおっぴーは堂々としたもので、笑いの大切さをしっかりアピールされていました。
そしてたった8人とは思えない笑い声が高々と響きました。
多くの方に聞いていただきたいところですが、放送は12月27日先ほど生放送で終了したので、報告だけです。
糸島笑いヨガクラブさんのことをもっと知りたい方は、3/8ボランティアフェアに参加されますので、ぜひお越しください。笑いのシャワーを浴び、元気になれますよ!
最後はスタッフと記念撮影。

waraiyoga.jpg

お問い合わせ

NPO・ボランティアセンター こらぼ糸島
電話番号:092-324-9181
ファクス番号:092-332-7550

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。