コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト

トップページ > くらしの情報 > 生涯学習 > 青少年育成 > 青少年事業へキャンプ用品等を貸し出します

青少年事業へキャンプ用品等を貸し出します

更新日:2022年6月21日

備品を無料で貸し出します

糸島市青少年育成市民会議では、青少年健全育成の取組を支援するため、事業に必要な資器材・備品を無料で貸し出しています。
主催者側で不足する物や、使用頻度がさほど多くない資器材等が必要なときは、ぜひご活用ください。

借りられる人

子ども会やPTA、行政区、スポーツ少年団など、青少年の健全育成を目的とした事業を行う人及び団体。
青少年を含む団体であっても、個人的な集まりには貸し出しできません。
なお、糸島市内に在住・在勤の方及び糸島市内で青少年育成活動をされる場合に限ります。

申込方法

添付の借用申請書を生涯学習課に提出されるか、ファックス・メールにて送信ください。

受け渡し場所

交流プラザ志摩館裏倉庫(糸島市志摩初30番地)

注意事項

貸し出しは無料ですが、電池や木炭などの消耗品は各団体でご用意ください。
使用後は次の利用者のために、洗浄等を確実に行ってください。特に食器類は、洗い直しをお願いする場合があります。
破損や紛失させた場合は、修理もしくは同等品を購入していただきます。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

地域振興部 生涯学習課
窓口の場所:4階
ファクス番号:092-323-2344

生涯学習係
電話番号:092-332-2092

スポーツ係
電話番号:092-332-2092

図書館係
電話番号:092-332-2092
糸島市図書館
電話番号:092-321-1432

糸島市図書館二丈館
電話番号:092-332-2118

糸島市図書館志摩館
電話番号:092-332-2119

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。