コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト

トップページ > 市政情報 > 市の行財政 > 行財政改革 > 行政評価 > 施策評価 > 令和4年度 糸島市の施策評価を実施しました

令和4年度 糸島市の施策評価を実施しました

更新日:2022年9月27日

長期総合計画に掲げる63の施策の進み具合を点検

 第2次糸島市長期総合計画(前期基本計画)に掲げる63の施策の進み具合を担当部署が自ら点検し、進捗管理を徹底するとともに、施策の推進を図るために、施策評価を実施しました。
 施策評価の最大の目的は、点検と進捗管理の徹底による施策の推進です。
 そのため、評価結果を、各部署における継続的な取組みの見直しに活用し、改革案をもとにした改善を進めるなど、成果の向上を図り、施策の推進につなげます。

 注:令和3年度の実績について、令和4年4~6月に評価を行いました。
   そのため、施策評価表、事務事業評価表の内容は、令和4年4~6月時点のものです。

 施策評価報告書は、下記の関連ファイルをご覧ください。市情報公開コーナーにも設置しています。
 
 施策評価表と事務事業評価表は、以下のリンク先を参照ください。

 令和4年度施策評価表・事務事業評価表

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

経営戦略部 企画秘書課
窓口の場所:4階
ファクス番号: 092-323-2344

秘書係
電話番号:092-332-2111

企画調整係
電話番号:092-332-2061

行政改革推進係
電話番号:092-332-2061

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。