コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト
  • Foreign Language

トップページ > 市政情報 > 市の計画 > 総合計画 > 第2次糸島市長期総合計画 審議会が最終答申

第2次糸島市長期総合計画 審議会が最終答申

更新日:2020年11月5日

将来像の実現に向け、「ワンランク上のまちづくり」を推進

令和2年11月5日、総合計画審議会高野会長から、月形市長に対し、第2次糸島市長期総合計画について、最終答申がありました。

この最終答申は、昨年6月25日に、市長による同審議会への諮問を受けたものです。

最終答申では、第2次糸島市長期総合計画の答申のほか、計画推進に当たっての配慮事項を示した付帯意見が付けられました。

最終答申に至るまでには、全11回に及ぶ審議会が開催され、活発で中身の濃い審議が重ねられました。

答申を受け取った市長は、「皆様の英知が結集された、糸島の明るい未来がイメージできる、実に素晴らしいものになった。今後は、この総合計画をしっかりと実行に移し、将来像の実現に向けたワンランク上のまちづくりを推進していきたい。」とコメント。

今後は、この答申を受け、総合計画案の最終調整を行い、令和2年12月市議会定例会に付議することとなります。

  • saishuuの画像

    (左から)柚木副会長、高野会長、月形市長、甘利副市長

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部 経営戦略課
窓口の場所:本館2階
ファクス番号: 092-324-0239

企画調整係
電話番号:092-332-2061

行政改革推進係
電話番号:092-332-2061

運動公園整備係
電話番号:092-332-2061

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。