コンテンツにジャンプ
糸島市立波多江公民館ロゴ
  • 音声読み上げ
  • Foreign Language

トップページ > フォトアルバム > 令和2年度 フォトアルバム > 令和2年度 波多江フォトアルバム 10月号

令和2年度 波多江フォトアルバム 10月号

更新日:令和2年11月1日

令和2年度 波多江コミュニティセンター フォトアルバム 10月号

通常だと校区の体育祭やいろいろな行事などが開催される10月ですが、コロナ禍の影響で
ほとんどの校区行事が中止になりました。
   
そのような中での波多江コミュニティセンターの日常のフォトスケッチです。
  

ロボット掃除機2台が活躍中です。


9月上旬から波多江コミュニティセンターでは2台のロボット掃除機が活躍しています。
半年間のモニター機として借用していますが、なかなかの優れたロボットで、
人や物などが掃除ルート上にあると自動で停止し、迂回して動きます。

お掃除ロボット1号機は1階フロア、2号機は2階が受け持ち区域です。
少々音が大きいのが玉にキズですが、お仕事中は暖かく見守ってください。

こちらは1号機 1階フロアを清掃します。

 ロボット掃除機1


  
ロボット掃除機2
 

こちらは2号機 2階フロアを担当します。
ロボット掃除機3
  

  

波多江コミュニティセンターの看板が変わりました。 

今までの「波多江公民館」の看板が「波多江コミュニティセンター」と変わりました。
北側の階段付近と敷地内の縦型看板、国道沿いのコンビニと自動車販売会社の間の看板です。
 

波多江コミュニティセンターの看板1 


                                                                                        
 波多江コミュニティセンターの看板3波多江コミュニティセンターの看板2
 
                                                                                        

健康づくり講座でヨガ教室を開催しました。

皆さんに人気のヨガ教室が開催されました。
コロナ対策で人数を限定して和室で距離を空けてのヨガ教室です。
終わった後、スッキリした方や体中がバキバキになった方など・・・


ヨガ教室1



ヨガ教室2
  


校区一斉パトロールを再開しました。

こちらもコロナウィルスのため中断していました校区一斉パトロールが再開しました。
ただし、人数を限定し、東ルート1本のみのパトロールです。次回は西ルートを12月に
実施する予定です。


校区一斉パトロール1




校区一斉パトロール2




校区一斉パトロール3

 



校区一斉パトロール4 
  
   

 

現在、波多江コミュニテセンターでは、ご利用の際はマスク着用・手指の消毒、
人と人の間隔を確保、利用後の消毒などをお願いしています。
利用される場合はお気軽に波多江コミュニティセンターへお問い合わせください。