コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト
  • Foreign Language

トップページ > 糸島市議会 > 議長交際費・政務活動費・その他 > 議会の傍聴について(新型コロナウイルス感染症対策の為、人数制限を実施します)

議会の傍聴について(新型コロナウイルス感染症対策の為、人数制限を実施します)

更新日:2022年2月14日

議会(定例会・臨時会等)の一般傍聴については、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、入場者数を制限(通常67人のところを21人に制限)するなどの対応を行っております。そのため、傍聴希望者が多い時間帯等には、3密を防ぐため、やむを得ず入場をお断りする場合がございますので、あらかじめご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

また、傍聴の際には、体調管理に留意の上、手洗い、消毒、マスクの着用、咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。

咳や発熱など風邪のような症状がある方については、傍聴をご遠慮いただきますようお願いいたします。


なお、本会議につきましては、議会中継(外部サイト)によりご視聴いただけますので、是非積極的なご活用をお願いいたします。
皆様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

議会事務局 議事課
窓口の場所:本館3階
ファクス番号:092-324-4703

議事係
電話番号:092-332-2084

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。