コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト

トップページ > くらしの情報 > 生涯学習 > 講座・教室・講演会 > 人権・同和・男女共同参画 > 【ラポール講座】もっとコミュニケーションを豊かに!色彩心理学セミナー

【ラポール講座】もっとコミュニケーションを豊かに!色彩心理学セミナー

更新日:2024年6月27日

人の個性は十人十色

「人付き合いがうまくいっていない気がする」「子ども・家族・友人・職場の人との関わり方をもっと良くしていきたい」。そんな気持ちを抱えている人のために、身近な「色」に注目したセミナーを開催します。

日時

令和6年7月23日 火曜日   10時30分から12時まで (受付は10時15分から)

場所

糸島市男女共同参画センター ラポール 糸島市神在西3丁目1番5号

内容

自分や相手を身近な「色」に置き換えることで、コミュニケーションが豊かになり、悩みを軽減する方法を学ぶ

講師

 小林 りえ さん(色彩心理カウンセラー)

image_1.white.JPG

 

講師プロフィール

2006年、色彩心理カウンセラー・起業サポートとして、「自分らしく輝きながら、心と経済が自立した女性を増やす!」ことを理念として起業。
これまで約6000名にセミナーや講座を開講。行政や企業研修にも携わる。
「あなたにあえてよかった」とお客さまから言っていただける人気講師を多数輩出。

【講師からひとこと】
自分らしく輝きながら人生を楽しんでいきたい方のチカラになりたいと思っています!

定員

12人(要事前申し込み・先着順)

参加費

無料

託児

無料(6ケ月から就学前)参加申込時に予約してください。

持参品

筆記用具

申し込み方法

ラポール窓口、電話またはメールで受付いたします。
申込みの際は申し込みの際には、
1.参加希望講座名「色彩心理学セミナー」、2.お名前、3.年齢、4.電話番号、5. 住所、6. 託児の有無
(託児希望の人はお子さんの名前・年齢)をお知らせください。
注:メールでの申込みには3日以内に返信をいたします。返信がない場合はお問い合わせください

詳細はチラシをご覧ください。 

申込期限

令和6年7月16日 火曜日

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

男女共同参画センター
直通番号:092-324-2800

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。