コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト
  • Foreign Language

トップページ > くらしの情報 > 届出・証明 > マイナンバーカードの時間外交付及び休日交付の拡大について

マイナンバーカードの時間外交付及び休日交付の拡大について

更新日:2021年09月13日

令和3年7月から、マイナンバーカードの時間外交付と休日交付を拡大します。

令和3年の9月と10月の時間外交付日及び休日交付日は以下のとおりです。やむを得ない事情により開庁日時を変更する場合、糸島市ホームページでお知らせします。

なお、時間外交付と休日交付の電話予約は不要です。

時間外交付予定日

毎週火曜日17時15分から19時まで(18時45分受付終了)

 令和3年9月7日、14日、21日、28日
令和3年10月5日、12日、19日、26日

休日交付日

毎月第2日曜日、第4日曜日9時から13時まで(12時30分受付終了)

 令和3年9月12日、26日
 令和3年10月10日、24日

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民部 市民課
窓口の場所:本館1階
ファクス番号:092-323-1149

戸籍係
電話番号:092-332-2065

市民係
電話番号:092-332-2065

住居表示係
電話番号:092-332-2065

郵送請求専用ダイヤル
電話番号:092-332-2064

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。