コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト
  • Foreign Language

トップページ > 市政情報 > 市の人事 > 採用情報 > 糸島市会計年度任用職員任用試験のご案内(戸籍事務)

糸島市会計年度任用職員任用試験のご案内(戸籍事務)

更新日:2020年1月8日

 地方公務員法及び地方自治法の改正により、令和2年4月1日から現在の非常勤嘱託員は、会計年度任用職員という非常勤の一般職員になります。
 令和2年度任用予定の会計年度任用職員(現嘱託員)の任用試験を下記のとおり実施します。
 詳細は任用試験案内をご覧ください。
 ご不明な点は、糸島市役所市民課にお問い合わせください。

職種

戸籍事務

任用期間

令和2年4月1日~令和3年3月31日

試験日

令和2年2月9日(日曜日)

申込受付期間

令和2年1月16日(木曜日)から1月31日(金曜日)の8時30分から17時15分
注:土曜日・日曜日を除きます。

申し込み方法

申込書と受験票を糸島市役所市民課に提出してください。郵送での申し込みはできません。 

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民部 市民課
窓口の場所:本館1階
ファクス番号:092-323-1149

戸籍係
電話番号:092-332-2065

市民係
電話番号:092-332-2065

住居表示係
電話番号:092-332-2065
郵送請求専用ダイヤル
電話番号:092-332-2064

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。