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ペーパーレス会議システム導入業務 公募型プロポーザルの実施

更新日:2020年7月1日

本件についての質問及び回答

本件についての質問及び回答を下記のページに掲載しています。
質問への回答は、実施要項や基本仕様書に記載する内容の追加または記載とみなしますので、併せてご確認ください。

業務受託候補者を選定します

(令和2年6月26日追記)
質問への回答に基づき、審査基準ファイルについて配点を記載し、差し替えました。

ペーパーレス会議システムの導入にあたり、公募型プロポーザル方式にて業務受託候補者を選定します。

業務の目的

本業務は、資料をデジタル化し、システム及びタブレットを活用したペーパーレス会議を実施することで、紙の削減による事務スペースや書庫スペースの確保、消耗品等の削減を図るとともに、資料の印刷や管理に伴う人件費を削減することを目的とする。

業務実施期間

契約締結日の翌日から令和3年3月31日まで

見積金額の限度額

1,977,000円(消費税および地方消費税を含む)

契約締結までのスケジュール(予定)

公募開始

令和2年6月17日(水曜日)

質問締切

令和2年7月1日(水曜日)17時

申込締切

令和2年7月1日(水曜日)17時

企画提案書等提出締切

令和2年7月8日(水曜日)17時

プレゼンテーション及びデモンストレーション

令和2年7月15日(水曜日)

最終受託候補者決定

令和2年7月21日(火曜日)

契約締結

令和2年7月下旬

実施要項、仕様書など

参加申込方法、業務内容などの詳細は、下記のファイルを参照してください。

各種様式

お問い合わせ

企画部 秘書広報課
窓口の場所:秘書係/広報係:本館2階
情報化推進係:新館3階
ファクス番号:秘書係/広報係:092-324-0239
情報化推進係:092-323-2344

秘書係
電話番号:092-332-2111

広報係
電話番号:092-332-2101

情報化推進係
電話番号:092-332-2063

注:電話番号の掛け間違えに、ご注意ください。

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