コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト
  • Foreign Language

トップページ > くらしの情報 > 健康・福祉 > お知らせ(健康・福祉) > 市長メッセージ動画第4弾「宣言解除後も感染対策にご協力を」

市長メッセージ動画第4弾「宣言解除後も感染対策にご協力を」

更新日:2020年5月18日

国の緊急事態宣言の解除を受けて、月形市長から市民の皆さまへのメッセージをお届けします。

動画が表示されない方は、下記のリンクからご覧ください。

市長メッセージ概要

市長の月形です。
国の緊急事態宣言が解除されました。これも一重に、外出の自粛などに、ご協力頂いた皆さまのおかげであり、感謝申し上げます。

一方で、コロナとの戦いは長期戦を覚悟しなければなりません。市民の健康と生活を守りながら、経済活動の再開を両立していかなければなりません。

そのためには、ここで気を緩めず、不要不急の外出を避けるとともに、「三密の回避」や「マスク・手洗いの励行」「身体的距離の確保」など、新しい生活様式の実践が必要です。

皆さまの引き続きのご協力をお願いします。

お問い合わせ

企画部 秘書広報課
窓口の場所:秘書係/広報係:本館2階
情報化推進係:新館3階
ファクス番号:秘書係/広報係:092-324-0239
情報化推進係:092-323-2344

秘書係
電話番号:092-332-2111

広報係
電話番号:092-332-2101

情報化推進係
電話番号:092-332-2063

注:電話番号の掛け間違えに、ご注意ください。

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。