コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト
  • Foreign Language

トップページ > 市政情報 > 市長室 > 公約実現化プラン > 公約実現化プラン~SECOND STAGE~を策定しました。

公約実現化プラン~SECOND STAGE~を策定しました。

更新日:2018年7月1日

公約実現化プラン 『糸島のため これまでも これからも』

公約実現化プランは、長期総合計画によるまちづくりの中で、月形市長が特に力を入れ、進めていく10の項目を掲げ、任期中の4年間に実施する施策や目標を掲載したものです。
これからの4年間は、この公約に基づき、市民の皆様とともに支え合い、安心に包まれ、豊かさを実感しながら夢と希望を描ける『オンリーワンのまち』を創っていきます。

また、プランの進捗状況については、毎年度ホームページ等で公表し、市民の皆様にお知らせします。

プラン詳細は、ページ下部の関連ファイル(PDF)をご覧ください。

 

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部 秘書広報課
窓口の場所:秘書係/広報係:本館2階
情報化推進係:新館3階
ファクス番号:秘書係/広報係:092-324-0239
情報化推進係:092-323-2344

秘書係
電話番号:092-332-2111

広報係
電話番号:092-332-2101

情報化推進係
電話番号:092-332-2063

注:電話番号の掛け間違えに、ご注意ください。

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。