コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト

トップページ > くらしの情報 > 子育て・教育 > 子育て・保育 > 子育て支援 > 子育てガイドブック広告掲載事業者を募集します

子育てガイドブック広告掲載事業者を募集します

更新日:令和6年1月31日

糸島市では、子育て支援の充実に向け、市内の子育てに関する情報誌「糸島市子育てガイドブック」を発行しています。
本事業は、令和4年度から株式会社サイネックスとの官民共同事業として実施しています。発行費用はガイドブックに掲載いただく広告料で賄うこととしており、市内の事業者等の広告掲載により、地域経済の活性化に寄与することが期待できます。
令和6年度版の作成にあたり、事業のPRの機会として、ぜひ広告掲載の検討をお願いします。
下記の期間中は、令和6年度版(令和6年5月頃発行予定)の掲載広告を募るため、株式会社サイネックスが市内事業者を訪問します。あらかじめご了承ください。

広告募集期間

 令和6年1月下旬~2月下旬(予定)

子育てガイドブックの概要

  1. 発行時期  令和6年5月(予定)
  2. 発行部数  2,800部(市内公共施設配架及び子育て世帯等に無料配布)
  3. 規格    A5版 フルカラー 広告を含め48ページ程度

募集に関する問い合わせ

 株式会社サイネックス 福岡支店
 電話:092-472-2217

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

子ども教育部 子育て支援課
窓口の場所:2階
ファクス番号:092-321-1139

母子保健係
電話番号:092-332-2095

児童相談係
電話番号:092-332-2095

子育て支援センターすくすく
電話番号:092-321-0464

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。