コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト
  • 音声読み上げ
  • Foreign Language

トップページ > くらしの情報 > 水道・下水道 > 下水道 > 計画 > 糸島市汚水処理構想の公表について

糸島市汚水処理構想の公表について

更新日:2016年6月30日

汚水処理施設は、公衆衛生の向上、生活環境の改善、都市の健全な発達、公共用水域の水質保全のために必要不可欠な施設です。

市では、持続的な汚水処理システム構築に向けた都道府県構想策定マニュアルの変更に伴い、糸島市汚水処理構想の見直しを行いました。

この構想は、今後の市の汚水処理の基本として位置づけており、汚水処理を取り巻く社会環境や地域状況の変化を踏まえ、適宜見直しを行い、効率的で経済的な汚水処理対策を推進します。

糸島市汚水処理構想は、関連ファイルのPDFにて、ご覧いただけます。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

上下水道部 下水道課
窓口の場所:第2別館1階
代表番号:092-323-1111
直通番号:092-332-2083
ファクス番号:092-329-1127

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。