コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト

トップページ > くらしの情報 > 水道・下水道 > 経営比較分析表の公表 > 令和2年度経営比較分析表の公表について

令和2年度経営比較分析表の公表について

更新日:2022年2月28日

公営企業は、施設等の老朽化に伴う更新投資の増大等により、経営環境は厳しさを増しており、中長期的な経営の基本計画を策定し、同計画に基づく経営基盤強化に取り組むこと等により、必要な住民サービスを安定的に継続することが必要です。

このため、これまで以上に、経営指標を活用して経営の現状や課題等を的確に把握するとともに、議会や住民等に対して分かりやすく説明する必要があることから、経営比較分析表を作成し、公表しているものです。

令和2年度 経営比較分析表

経営比較分析表(水道事業)Excel
経営比較分析表[下水道事業(公共)]Excel
経営比較分析表[下水道事業(特環)]Excel
経営比較分析表[下水道事業(農集)]Excel
経営比較分析表[下水道事業(漁集)]Excel
経営比較分析表[下水道事業(個別)]Excel

各経営指標の概要等

各経営指標の概要等については、以下をご参照ください。

経営指標の概要(PDF:369KB)

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

生活環境部 業務課
窓口の場所:3階
電話番号:092-332-2120
ファクス番号:092-329-1127

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。