コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト

トップページ > くらしの情報 > 交通・河川・公園 > お知らせ(交通・河川・公園) > 筑前前原駅南北トイレの改修工事の実施

筑前前原駅南北トイレの改修工事の実施

更新日:2023/11/10

この度、筑前前原駅前広場の公衆トイレ(エレベーターホール1階)の改修工事を行いますので、お知らせします。
 工事期間中はトイレは使用できませんので、工事をしていない側のトイレの利用をお願いします。
 ▶工事は南口から行い、南口が利用できるようになって、北口トイレを着工します。
 ▶エレベーターのご利用はできます。
 ▶工事期間中、資材置場として駅前広場の一部を占用します。
 
工事期間 
 南口トイレ 11月8日から12月29日(予定)まで
 北口トイレ 1月4日から3月15日(予定)まで

改修内容
 トイレ全面改修(ゆとりある空間の確保、便器の洋式化、授乳室設置
         北口にはおむつ替えベット、バリアフリートイレに温水洗浄便座を設置)
 
 工事期間中はご不便とご迷惑をおかけしますが、利用される皆様に使いやすいものとしますので、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いします。
  • 南口トイレ改修現場の画像

    南口トイレ改修現場

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

周辺案内図

地図はドラッグ操作でスクロールします。

お問い合わせ

建設都市部 都市施設課
窓口の場所:3階
ファクス番号:092-329-1311

都市整備係
電話番号:092-332-2078

住宅係
電話番号:092-332-2078

施設管理係
電話番号:092-332-2078

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。