コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト
  • 音声読み上げ
  • Foreign Language

トップページ > くらしの情報 > 男女共同参画 > 男女共同参画センター(ラポール) > ラポールからのお知らせ > 女性のための護身術~WEN-DO(ウエンドー)

女性のための護身術~WEN-DO(ウエンドー)

更新日:2019年9月27日

WEN-DOとは、カナダで女性のために開発された自己防衛プログラムです。
相手と体格や力の差がある時でも身を守る具体的な方法を実践し
自分の心と体を大切に生きることについてのお話もあります。
 
講師:リアライズYOKOHAMA代表 橋本明子さん
日時:11月15日(金曜日)13時30分~15時30分
場所:男女共同参画センターラポール 大講習室
対象・定員:10歳以上の女性、先着20名

託児:先着20名(無料、6ヵ月から就学前まで、11月8日までに要予約)
締切:11月8日(金曜日)17時
服装・もってくるもの 動きやすい服装(スカート、ジーンズは不可)タオル、飲み物をお持ちください。
参加者の感想~・護身術は実際にやれそうな内容で声を出してするのが楽しかったです。
       ・自分を大事にしないといけないなと改めて思いました。
  • ウエンドーちらしの画像

お問い合わせ

人権福祉部 男女共同参画センター
直通番号:092-324-2800

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。