コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト
  • 音声読み上げ
  • Foreign Language

トップページ > くらしの情報 > 環境・衛生 > 環境保全 > 糸島市の取組 > 地球温暖化対策地方公共団体実行計画を一部改定しました。

地球温暖化対策地方公共団体実行計画を一部改定しました。

更新日:2017年2月14日

地球温暖化対策地方公共団体実行計画

現在、地球規模の環境問題として大きく取り上げられている地球温暖化問題。温暖化の進行を食い止めるには、私たち一人ひとりの取り組みの積み重ねが求められています。
市では、温暖化の進行を食い止めるため、温室効果ガス排出量の削減目標を含めた 「地球温暖化対策地方公共団体実行計画」を平成23年3月に策定しました。
また、平成29年2月に一部改定しました。
計画書については、関連ファイルからダウンロードできます。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民部 生活環境課
窓口の場所:本館1階
代表番号:092-323-1111
ファクス番号:092-321-1139

環境・エネルギー係
電話番号:092-332-2068

ごみ減量推進係
電話番号:092-332-2068

環境施設係
電話番号:092-332-2068

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。