コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト

トップページ > くらしの情報 > 税金 > お知らせ(税金) > 給与支払報告書の提出

給与支払報告書の提出

更新日:2023年11月14日

給与の支払者は、令和5年中(1月1日から12月31日まで)に支払が確定した受給者全員の給与支払報告書を作成し、受給者が令和6年1月1日に居住する住所地の市町村へ提出してください。

提出期限

令和6年1月31日(水曜日)

糸島市分は糸島市役所税務課市民税係まで。期限内に提出してください。

提出方法・様式について

源泉徴収票(給与支払報告書)の用紙は、最寄りの税務署窓口、または、市役所税務課窓口でお受け取りください。

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民部 税務課
窓口の場所:1階
ファクス番号:092-323-1149

電話番号:092-323-1111(代表)

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。