コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト
  • 音声読み上げ
  • Foreign Language

トップページ > 市政情報 > 広報・広聴 > 市政モニター > 市政モニターの登録者募集

市政モニターの登録者募集

更新日:2016年1月5日

糸島市民や糸島市に興味を持っている方の意見を、できるだけすぐに市政運営の参考にできるように、パソコンやスマートフォン、携帯電話を利用したアンケート「市政モニター制度」を平成28年1月5日から開始します。
それに伴い、アンケートに回答していただく「市政モニター」を募集します。

モニター対象者は15歳以上 市外の人も登録OK

モニター登録ができるのは、中学生を除く15歳以上の方です。
市内在住か市外在住かは問いません。

注:糸島市職員、糸島市議会議員は登録ができません。

内容は簡単なアンケート

市政モニター制度の内容は、市が事務事業の見直しや新規事業を計画する際に、参考にさせてもらうための簡単なアンケートです。

アンケート回答者の中から抽選で3,000円分の商品券を贈呈

アンケートに回答してもらった方の中から、抽選で伊都菜彩や志摩の四季、福ふくの里などで使える糸島市商工会の商品券3,000円分を贈呈します。
抽選は年度末を予定しています。
なお、回答回数が多いほど当選しやすい仕組みになっています。

まずはモニター登録を

モニター登録者にアンケートをお願いすることになりますので、まずはモニターの登録をお願いします。登録の際に入力されたメールアドレスに、アンケート回答用URLを送付します。
モニターの任期は、登録の取消しをした日までとなります。
登録方法はパソコン、スマートフォンまたは携帯電話からのみとなります。郵送やファクスによる登録はできません。

詳細に関しては、関連リンクをご覧ください。

お問い合わせ

企画部 秘書広報課
窓口の場所:本館2階
代表番号:092-323-1111
直通番号:092-332-2111
ファクス番号:092-324-0239

秘書係
電話番号:092-332-2111

ブランド推進係
電話番号:092-332-2079

広報係
電話番号:092-332-2079

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。