コンテンツにジャンプ
糸島市 オフィシャルウェブサイト

トップページ > 市政情報 > 市の行財政 > 行財政改革 > 行政評価 > 糸島市行政評価制度

糸島市行政評価制度

更新日:2016年3月1日

行政評価制度は、「市の行政サービスを統一した視点・基準で評価し、その結果を基に、その後の行政運営の改善に生かしていくこと」です。
計画(Plan)、実施(Do)、評価(Check)、改善(Action)のマネジメントサイクルを徹底し、市民が本当に必要とする最適な行政サービスの選択・提供に努めます。

注:平成28年2月、行政評価制度の改訂(見直し)を行いました。今後は、より一層「経営」の視点を強めるとともに、「協働」の推進に活用していきます。

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

経営戦略部 企画秘書課
窓口の場所:4階
ファクス番号: 092-323-2344

秘書係
電話番号:092-332-2111

企画調整係
電話番号:092-332-2061

行政改革推進係
電話番号:092-332-2061

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、おこないません。
住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。